News
Order
Product
Company
Contact
FAQ
イベリア貿易株式会社
Iberia Trading
業務用スペイン食材
Q:
領収書は発行してもらえますか?
A:
領収書はゆうパック、ヤマト便、佐川急便の伝票に付属されるものとさせて頂いておりますが、
別途弊社発行の領収書をご希望とされる場合、伝票付属の領収書を弊社にご返送いただき、
確認が取れ次第改めて郵送致します。
Q:
バラでの発送はできませんか?
A:
商品は、倉庫から直送となる為、バラでの対応は致しかねますが、
ご希望のお客様は弊社の卸先をご紹介させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
Q:
振込で商品は購入できませんか?
A:
初めてのご購入から1か月未満のお客様に関しましては、代引きでお願いしておりますが、
前払いの振込も対応しておりますので、電話、FAX、メールのいずれかでお問い合わせください。
ご希望により月末締めの翌月末払いに変更することもできます。
Q:
安くなりませんか?
A:
弊社の商品は海外から直輸入していることと、為替の変動に応じて値下げする場合もあり、
お値段は非常にご利用しやすいものとなっておりますが、まとめて10ケースご注文頂いた場合、
さらに10%OFFとさせて頂いておりますので是非ご利用ください。
Q:
商品到着時の金額と注文時の合計金額が違っていませんか?
A:
肉類や魚などの重量が定まっていない不定貫商品に関しましては重量によって金額が変わる為、
合計金額に差異が生じることがありますので予めご了承ください。
万が一、定貫商品で金額が異なる場合がございましたらお問い合わせください。
Q:
商品が一つ届きましたが、もう一つ届かないのですが?
A:
商品の温度帯によって発送される倉庫が異なる為、運送便が別に手配される場合があり、
到着時間が異なることがございますが、なるべく同日中にお届け致します。
Q:
商品を購入しましたが、ポイントが加算されていません。
A:
原則と致しましてはウェブショップのシステム上、ご購入頂いた後
弊社の方で入金の確認が取れた段階で、ポイントを加算させて頂いておりますが、
運送会社から弊社への入金が月末締めとなっている為、ポイント加算が遅れる場合がございます。
実際にはお届け日に加算をするようにしております。
Q:
冷凍のイベリコ豚生肉のランクは何ですか?
A:
スペイン現地では、イベリコ豚のランク分けによる味の違いは
生ハムなどやチョリソの熟成商品に限るとされており、ランク分けはされておりません。
生肉については血統率が重要視され、弊社で扱っているイベリコ豚はその特徴が最も強く出る75%以上で
ジューシーな味わいは神戸牛に匹敵する程です。
Q:
配送便は?
A:
商品によって配送便が異なります。地域によりゆうパック、ヤマト便、又はリファーシステム便、
佐川急便にてお届け致します。便の指定はできませんのでご了承ください。
また数量が10ケース以上の場合、
倉庫提携の混載便でのお届けとなる為、納品日が1日伸びる場合が御座いますのでご注意ください。